« 節分蕎麦 | メイン | お知らせメール一時休刊 »

自慢話(笑)

本当にめったにしないんですけど、

めちゃくちゃ嬉しかったのでさせてください(笑)

 それは大晦日の日、

(2ヶ月もたってるのに今更なんだ?!なのですが

その長い間、自慢話はいかがなものかと悩んでいた(爆))

二人連れのお客さんが二八せいろと普通のせいろを注文されまして、

それをお出ししたところ、

「なんだ、何もかわんないじゃん!」

とおっしゃったそうなのです。

ご本人はこれで200円も違うとはどういうことだ?!ってなところだったのでしょうが、

打ってる者としては

見かけが機械で打ったのと変わらないって?!

すごいじゃんオレ♪ってなもんでして(爆)

なんか、かなり上手になってるみたいです

 あっ、見かけに限ってですが(^_^;

以上、自慢話でした

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.badowl.org/mt/mt-tb.cgi/100

コメントを投稿