« 相互リンクの対応について | メイン | KOMA種 »

肌で季節を知る

なんて、カッコよさそげなタイトルですが
早い話しが指先のひび割れ(笑)

例年なら11月の半ばを過ぎてからなのに
今年はすでに指先がガサガサでひび割れまで。
ちなみに昨年の大晦日はその日一日で6箇所割れて、
午前5時の就寝時に水絆創膏で手当てしたら
すっごい沁みて固まるまでの10分間悲鳴を上げたっけ・・・(笑)
そんなわけで、よく働いてる証明でもあるのですが、
デリケートなものは危なくて触れません
あっ、色気のある話のものではないのであしからず(笑)

そういや一昨年ぐらいまでは6月から9月いっぱいぐらいまで
ハンドクリームを塗らなくてもよかったのに
今年は一年中寝る前に塗ってたなぁ
仕事の量が増えたせいだろうけど
老化ってことも無きにしも非ず????

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.badowl.org/mt/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿