« 玄蕎麦の輸入量減 | メイン | 作業場 »

知床の手打ち

長野産と茨城産の好評を受け、
調子に乗って普段は手揉みの手打ち風機械打ちにしている
知床産の二八そばを手打ちでやってみたところ、
これがまたウケがよく、お客様から
「ずっとやってるの?」
「いつもより美味かったよ」
などなど、嬉しい言葉を頂きました。

そこで、社交辞令と知りながら煽てに乗ったちゃちゃ丸は木の天辺まで登ってしまい、
予てから憧れていた知床の二八そば手打ち化計画を一大決心(笑)
明日から二八を手打ちオンリーでいくことにしました。
そのため1時間の早起き・・・・・・・・・・・・・・・・・
この大寝坊助にできるのか?!

いや、やるのだ!!!

でもたまに寝過ごすかも

 

 

皆様、温かい目の見守ってやってください

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.badowl.org/mt/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿