« 栽培セットの配布について | メイン | 相互リンクの対応について »

営業・・・かもしれない書き込み(笑)

お久しぶり~?!
なんて、主が言っちゃうようじゃいけませんね(汗)

 4月の桜そば、5・6月のよもぎそば、とも


おかげさまでご好評をいただき、書き込む余裕が無いほど忙しい日々となってました。
今日は久しぶりにのんびりした休日となり、書き込んでおりまする。

変わりそばの話に戻って・・・

今月と来月は「ごまそば」
あれこれ試行錯誤しましたが、すりごまだけを練りこんで打つことにしました。
先月までのよもぎそばの鮮やかな緑色とはまた違う
涼しげで綺麗なそばに打ち上がってます。
(一瞬白魚か?ダルメシアンか?って感じもしたりしますが(爆))

普通のそばつゆで食べる美味さ。
ごまダレにつけて食べる美味さ。
そばつゆにごまダレを合わせ、それにつけて食べる美味さ。
そばもごまも堪能出来る美味さです。

それに、お店の紹介でも書いてますが、
さりげなくこっそり付いてる揚出しナスがこっそりでは無くむちゃくちゃ美味い!(笑)
ナスの甘さと、汁が抜群にいいハーモニーを奏でてます。

と、思い切り宣伝してみました(笑)
久々の書き込みが営業ですみません(汗)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.badowl.org/mt/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿