« BGM | メイン | 06年夏の栽培開始 »

ゴールデンウィーク明け

とってもゴールデンウィーク明けらしいヒマな一日となりました。

が、ゴールデンウィーク自体は例年より忙しかった気がする
前年比を数字で出してないからわからないけど・・・たぶん(笑)

手打ちに切り替えた二八も好評。
おかげさまで毎日1時間、たまに2時間の早起きをしましたです。
目覚ましの音が「精進精進」って聞こえた(爆)

そうそう!BGMですが、どうやらいい感じのようでひと安心。
しばらくは仕入れた2枚をとっかえひっかえかけることになりました。
蕎麦屋らしいことはないけど、蕎麦屋でも違和感ナシってとこかな。

もし何かお勧めがありましたらご教授くださいませ。
よろしくお願いします